ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
やっと、手に入れたキルティングチェーンバッグを愛用しています。

といっても合皮だし、何年も使えるというものではないかと思います。
なんといっても、プチプラでゲットしたものなのです。

実は、キルティングのチェーンバッグ、そえほど私の好みではないのです。
好みではないはずなのに、なぜゲットしたのかというと・・・

お気に入りのファッションブロガーさんのブログに影響されたのでした。

ブログを見ていたら、上手にキルティングチェーンバッグをコーディネートされている写真が頻繁にアップされていたので、欲しくなってしまったのです。

そんなミーハーな理由で買ったせいか、おそらくこのキルティングチェーンバッグ、今かわいいと思えても、数年先までかわいいと思える自信がないのです。

なので、私にはどうしてもプチプラで手に入れる理由があった、というわけです。

それでも、買ってみたら、意外と使い勝手が良くて驚きました。
チェーンの部分がアクセサリーがわりになるのです。

私はゴールドを選びました。なので、一瞬ゴールドのネックレスをしているかのような効果があります。
逆にネックレスをしているとうるさいくらいですね。

カジュアルな格好のときも、キルティングチェーンバッグをもってくると、きちんと感もでるのでなかなかに便利で重宝しています。